2015年01月17日

私はセルフューチャー洗顔バームです

私はセルフューチャー洗顔バームです





私が使うおススメのクレンジング

それはセルフフューチャー洗顔バームです

この洗顔バーム、オイルでもミルクでもない、第3のクレンジングと言われていて今凄く注目なんですよ

私が洗顔バームを選んだ理由は何と言っても私自身が面倒なクレンジングが嫌いだったから・・・

そう、面倒くさがりなんです・・・・

そんな私にW洗顔不要の洗顔バームは最高のアイテムです。

そして私が洗顔バームに決めて使い続けるのはその使用感





洗いごこちが本当にスッキリ!まるで卵の様にプルンって感じで

最初使った時は本当に感動しました。

余りの感動に友達にも勧めてしまった私・・・

その友達も「洗顔後、肌がつるつる!メイク落としも洗顔も両方出来て、その上お肌つるつる。どこで売ってるの〜」って、さっそく友達も使い始めてるんですよ

皆さんも是非、洗顔バームで卵の様なプルン、つるつるお肌体験してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  洗顔バーム公式サイトはこちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




×

